So-net無料ブログ作成

【衝撃】【フィギュアNHK杯】ゆづくん 圧巻 別次元の滑りで世界最高得点で優勝【フィギュアスケートGPシリーズ最終戦NHK杯】 [ゆづ君 優勝]

【衝撃】【フィギュアNHK杯】ゆづくん 圧巻 別次元の滑りで世界最高得点で優勝
【フィギュアスケートGPシリーズ最終戦NHK杯】
 
動画はコチラ 
  
サムネ1.jpg
 
前日のショートプログラム(SP)に続き、フリーでも世界最高得点となる216・07点を記録し、SPと合わせて322・40点で優勝した羽生。演技後に行われたインタビューでも会心の手応えを語った。
 
1.jpg 
 

 「応援という大きな力をもらいました。このスコアは皆さんのおかげです。テレビを見ている皆さんもありがとうございます」と現地で観戦したファンと、お茶の間のファンに感謝していた。
 
5.jpg 

 300得点を超えるのは史上初の快挙。「スコアはビックリしましたけど、これまで本当に血のにじむような練習をしてきたので、支えてくれた全ての人々に感謝したい」と語った。
 
7.jpg
 
9.jpg 
 
  ハイリスクハイリターンだった演技構成について質問されると「やってやる!と思ってました」と笑顔で答えた。続けて「フリーの前には本当に緊張していました。コーチと話すこともできなくて。この名古屋のリンクで…長野ですね、すいません興奮してます。
2.jpg 
五輪が行われたリンクだとプレッシャーをかけて、絶対王者なんだからと言い聞かせながらやってました」と自身に重圧をかけながらも演技ができたことを喜んでいた。
 
 
PR
◆インターネットビジネスで稼ぎたいなら
絶対に使うべきシステムです。
無料登録です。
 
 

【関連動画】
羽生結弦選手が史上初の300点超えとなる322.40の世界最高得点で優勝

2015年NHK杯。羽生結弦!ショート(SP)後の男前インタビュー!

B.ESP. Yuzuru HANYU 羽生結弦 SP - 2015 NHK Trophy



【引用】
【文字ソース】

【動画ソース】
【画像ソース】



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました